スマートフォン版はこちら

牧浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磯城郡川西町の病院、「牧浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0204
住所 奈良県磯城郡川西町大字唐院174
電話番号 0745-44-0015
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川西診療所 奈良県磯城郡川西町大字結崎452-98
池田医院 奈良県磯城郡川西町大字唐院398-1
高井医院 奈良県磯城郡川西町大字結崎624-1


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧浦医院の口コミ詳細ページ上部へ